FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

【遊戯王】店舗代表決定戦(2017/04/19)

参加枠は8人。
応募者は9人ということで、抽選で1人運の悪い方が落ちて開始。
平日の真昼間だし、もしかしたらいきなりベスト4かも、くらい思ってたんですがまさか抽選になるとは。
初めて来た店で、平日に午後半休貰って片道車で40分もかけて来たので、落選しなくて一安心。
落ちたら寂しく来た道を即戻る羽目になるところでした。

1回戦の相手は月光。
言っちゃなんだが、効果全然覚えてない。
ほぼ毎回全てのテキストを確認させて貰う始末。
1試合目は羽根箒からの後攻ワンキル。
2試合目も6ターン目に羽根箒からのワンキル。
箒からのワンキル連発は酷くないですかね。

融合を連発するだけあって、やはり新マスタールールの影響で弱体化はしてるそうですが、それに普通に負ける辺りどうなんだろうか。
ちなみに今回は微妙にガチな真竜帝王。

BF-朧影のゴウフウリンク・スパイダー×2→ミセス・レディエントでリンク先二つ確保して、冥帝従騎エイドス通常召喚からの、真竜戦士イグニスHアドバンス召喚。
ゴウフウとイグニスHでアルティマヤ・ツィオルキンを出す鮮やかな動きは出来たんですが、クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンを出したのが間違いだった。
月光相手には月華竜 ブラック・ローズがめちゃくちゃ刺さってました。
完全なプレイミス。月光なんて相手に想定してないよ。

8枠しか無いので、店舗代表狙ってる人には狙い目の店舗だったんですけどね。
プレイマットも狙い目だったものの、抽選は最後ということで待たずに帰宅。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/111-6490d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム