FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

【遊戯王】公認大会(2017/07/22)

参加枠は16人。7人しか集まらなかったので抽選無しでスタート。
今回のデッキはRR。

まずは1人シード。そのシードに的中して暇を持て余すことに。
別に勝つことが目的じゃないので、シードは暇で仕方ない。
6人の対戦を観察していたんですが、恐竜竜星というガチがいる一方、
他はヴェルズ、ブラマジ、DD、トゥーン、霊魂鳥神というかなり個性的な面子。

で、トゥーンVS恐竜竜星を見ていたんですが、メタ&メタで恐竜竜星相手に一勝。
先行マクロコスモス喰らった時点で辛そうでした。
2戦目は先行での恐竜竜星の圧倒的な展開を破れず敗北。
そして運命の3戦目、またも刺さりまくるメタカード達。
その中でも九支→賄賂→九支→賄賂の4連鎖は笑った。
結局トゥーンが勝利。

そのトゥーンと対戦することに。
メタられたら辛いと思ったら、案の定マクロコスモスはもちろん、一回休みも強烈に刺さる。
アルティメット・ファルコン立てて一安心と思ったら、壊獣でリリースされた上に、
コミックハンドで奪われてダイレクトアタックを喰らう始末。
1900打点のトゥーン・ヂェミナイ・エルフで殴られると地味どころか非常に痛い。
結果一戦も取れないまま敗北。何これ、強い。

3位決定戦のDDには2連勝で勝利。
決勝はトゥーンVSヴェルズ。
ヴェルズもトゥーン相手では力を発揮出来ず、結局トゥーンが優勝。

その後準優勝だったヴェルズとフリーしたり終始和やかな公認大会でした。
なお、トゥーンもDDと戦っていたのですが、そちらもトゥーンの勝利。メタデッキ強い。
やっぱり公認大会は環境デッキで出るより、好きなデッキで出るのが一番ですね。

トーナメントパック2017 Vol.3を2パック貰ったので開封。
なんと両方のパックから幻獣機ドラゴサックのスーレアが出るという超当たりパックでした。
まぁウルトラ2枚持ってるので別に使わないんですが、先日はプレイマット当たりましたし、最近は運がいいなぁ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/121-577a745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム