FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

【遊戯王】公認大会(2018/07/28)

参加枠は16人。集まった人数は7人。
今回もEM覇王魔術師で挑戦。

台風が近づいているせいか参加人数は少なめ。
前日も参加しようと思ってたんですが、仕事が長引いて行けなかったという。

1回戦の相手は憎きオルターガイスト。
せっかく先攻取ったのにG食らったせいで不発。
対照的に見事に展開されて敗北。

2戦目こそ先攻ぶん回しで盤面展開。
オルターガイスト・メリュシーク警戒で、電光-雪花-があったものの手札に温存。
その読み通りオルターガイスト・メリュシークが出て来たので、次ターンに万全を期して降臨。
ライフ削ってあとちょっとのところまで行ったんですが、次のターンに出て来たダイナレスラー・パンクラトプスでぶっ飛ばされるという。
2600打点がポンと出て来て、しかもフリチェ除去が付いてるとかふざけるなよ。
結局今日も勝てず仕舞い。まぁ自分の回し方が悪かった気がするので、2戦目は勝ってた気がしますが。

参加してても初戦で負けてちゃランキングデュエル上位は不可能だなぁ。
最近一気にBFと墓守とサンダー・ドラゴン組んだので、そっちで出ようかな。
しかし墓守やサンダー・ドラゴンでオルターガイストに勝てる気がせんぞ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/155-5076a2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム