FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

【遊戯王】店舗代表決定戦(2019/04/29)

前日負けて終戦にしようかと思ったものの、あと1回だけ参加出来そうな店舗を見つけたので電車で行くことに。
参加枠は16人に対して集まったのはちょうど16人。
遠路遥々来て落選だけは避けられました。

1回戦の相手は転生炎獣。
正直最悪。自分で組んで回したことはあるものの、対戦するのは初めて。
とりあえず先攻でぶん回そうと思って、無限泡影、アンカー2伏せという強力耐性。
そこに飛んで来る羽根箒。本当にありがとうございました。

2戦目も先攻取って羽根箒来たらお手上げということで頑張ったものの、1戦目ほど回せずアンカー、シャークキャノン体制。
踏み潰された上に魔封じの芳香を発動されてお手上げ。
40分も掛けて行ったのに、20分で負けると言うね。

と言う訳でWCS2019は、2回戦突破も出来ないという散々な結果に終わりました。
いくらデッキがバラけているとは言え、手札誘発握って無いと話にならない今の環境はやっぱおかしいわ。
リンク召喚を考えた奴はどうかしている。
来年にはアラサーからアラフォーになりますし、引退する時期だろうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/185-6c56f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム