FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

【遊戯王】公認大会(2014/03/30)

ガジェットで参加。
血の代償追悼記念だったんですが、16日に続きまたも引けず仕舞いでした。
参加人数は16人。1回戦はインフェルニティと対戦。
見事に公認大会(2014/03/16)と同じ相手でしたが、今回はガジェットが全く引けず、2戦して手札に来たモンスターはわずか4体。
これでどうやって勝てと・・・。増殖するGが手札にあればもう少しなんとかなったんですが。
1戦目は3ターンで敗北し、2戦目も7ターンで敗北。後攻選んでこれは酷い。
初っ端ダーク・グレファー神の警告打たなかったのはマズかったなぁ。それ以外はどうしようもありませんでしたが。

本日参加していた人達のデッキ
・ガジェット2人
・炎星2人
・アーティファクト2人
・先史遺産アーティファクト
・武神アーティファクト
・魔導
・インフェルニティ
・カラクリギアギア
・次元エアトス
・Xセイバー
・幻獣機
・森羅

優勝したのは先史遺産アーティファクトで、準優勝が炎星でした。
さすが環境トップは強いな。ベスト4は魔導と武神アーティファクト。

景品のアドバンスド・トーナメントパックはコマンドデュエル用カードと賢者の宝石
結局シルバー・フォング1回も出なかったなぁ。
今回はあまりに要らないカードばかりだったので、4月からのアドバンスド・トーナメントパック2014 Vol.2には期待したいところです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/24-41c3e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム