FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

「遊☆戯☆王の日」プロテクター争奪チーム戦(2015/10/17)

「遊☆戯☆王の日」プロテクター争奪チーム戦の抽選に参加して来ました。
同一店舗で1時間置きに3回もやるので、多少人が多くても1回くらいは参加出来るだろうと、
いつもより気持ち早めの45分前に到着。
既に1回目の参加受付終了していました。

どうも人が集まり過ぎていたので、開始1時間前に先着順で打ち切ったとのこと。
参加出来た知り合いがいたので尋ねたところ、開始1時間半前から並んでようやく参加出来たそうです。
2回目からは抽選にしますという告知が出たので、仕方なく1回目の大会を見ながら待つことに。

クリフォート、影霊衣が4人ずつ
帝が3人
EMEm、ゴーストリック、列車ドール、リゾネーター、BFが1人ずつ

こんなにクリフォで参加する人が多いとは驚きでした。
クリフォって今でもそんなに人気あるのかな?

今回はチーム戦となっており、8VS8に分かれて戦います。
4勝4敗になった場合は、最後のデュエルのLPの合計が高い方の勝利。
なので、ちゃんと最後のデュエルのLPの推移をメモする必要があります。

勝利したチームから先にスリーブを選べます。

遊矢・ユートスリーブ

遊矢、ユート共に10セットずつなので、
例えば勝利チーム全員がユートを選んだ場合、敗北チームは遊矢になってしまいます。
まぁそんな場合は稀なので、敗北チームが選ぶ場合は勝った人から選べるようになります。
負けた人同士はジャンケンして選ぶことになります。

そうこうしているうちに2回目の開始30分前になり、
レジの横には行列が出来ることに。列は伸びに伸びて、なんと店の外側まで。
紙に名前を書いて行くんですが、最終的に79人の人が記入していました。

その後、店員の人が抽選番号を引いて当たった16人が参加可能。
自分は11番だったんですが、倍率ほぼ5倍で当たる訳もなく落選。

フリーしながら待って3回目も大量の行列。
今回は名前を書く方式ではなく、抽選番号の紙を渡されて、その番号が出れば参加という方式に。
18番が出るように祈ったものの、今回も73人もいたため当たらず。
結局3時間いたのに参加することも出来ずに帰る羽目になりました。
しかもネットではたった20枚のユートスリーブが5000円で売れたりしている模様。
いくらなんでも高過ぎる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/73-12d6bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム