FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

「遊☆戯☆王の日」参加賞争奪戦(2016/03/19)

去年8月以来となる「遊☆戯☆王の日」参加賞争奪戦に参加して来ました。
参加条件は開催店舗で「PREMIUM PACK 18」を3パック購入すること。
16人の枠に20人集まったので抽選。
外れませんように~と祈った結果、無事に当選。

着席後、ルールの説明。
参加賞としてカードクリアケース(全8種)の内、2枚が渡されます。
参加者同士でシングルデュエルを行い、勝者は敗者と自身のカードクリアケースを1枚交換出来るというものです。
勝者側が交換したくないならば、交換しないのもOK。敗者に拒否権はありません。
また、基本的にデュエルは挑まれれば必ず受けなければなりません。

参加賞2

自分が貰ったのは
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンクリアウィング・シンクロ・ドラゴン
もう帰りたいくらいのナイスな初手。
しかしそんな訳にも行かないので、争奪戦スタート。

第1試合の相手はEM竜剣士。
今回用意していたのはRR。シングル戦なので場合によっては勝てるかと思ったんですが、
環境一強のEM竜剣士に勝てる訳もなく、先行1ターン目にナチュル・ビーストを立てられてお手上げ状態。
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンが奪われて、やって来たのはRR-アルティメット・ファルコン
RR使いとして確保してても良いですが、ダーク・リベリオンの方が欲しかった。

第2試合の相手はSR。
先行でRR-アルティメット・ファルコンを降臨させ、更に次のターンで2体目のRR-アルティメット・ファルコンも降臨。
相手にほとんど何もさせずに勝利。我ながら厭らしい布陣だった。
欲しいカードが無かったので、交換は無し。

第3試合の相手は真紅眼。
これまた先行でRR-アルティメット・ファルコンを降臨させて勝ったと思っていたのですが、
なんと真紅眼の黒炎竜黒鋼竜を2体装備されて殴られるという予想だにしなかった動きをされて撃破。出すのに手札をかなり使っていたこともあり、RUM-スキップ・フォースの効果で蘇生するも、再び殴られて敗北。
なんとクリアウィング・シンクロ・ドラゴンまで奪われてしまいました。
そしてやって来たのはDDD極智王カオス・アポカリプス。初手が見る影も無い悲惨な結果になりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/83-ca9c4255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム