FC2ブログ
Powered By 画RSS

Entries

「遊☆戯☆王の日」禁止⇒制限デュエル(2016/04/10)

今回の遊☆戯☆王の日は、禁止⇒制限デュエルということで、禁止カードを全て制限カードとして扱う特殊ルールデュエル。
あの悪名名高い処刑人-マキュラも使うことが出来ます。
とはいえ、自分が使うのは未だに崩さずに一年間放置大切に保存していた征竜デッキ。
そこに以下の無期懲役囚を加えた最凶デッキで挑みます。

苦渋の選択
強欲な壺
天使の施し
未来融合-フューチャー・フュージョン
王宮の勅命

参加条件は開催店舗で「ザ・ダーク・イリュージョン」を5パック購入すること。
16人の枠に13人だったので、抽選は無し。

1戦目の相手はジャンド。
初手にドロール&ロックバードがあったので、マキュラを出されても負けない体制。
しかし他の初手がイマイチ過ぎて、せっかく相手の動きを止めたのに倒しきれないという事態に。
結局最後はマスドライバーでトドメを刺されて敗北。

2戦目の相手は聖刻。
今回の初手はぶん回せる体制だったので、特に苦戦することもなく勝利。
しかしぶん回せた結果、自分のデッキのドラゴン族が少な過ぎるという欠点に気付くことに。
二体目のNo.95 ギャラクシーアイズ・ダーク マター・ドラゴンで落とすドラゴン族3種類が確保出来ないという情けない事態に。
もっと家で回しとくべきだった。

3戦目の相手はEMEm。
ルーラーは卑怯じゃないですかねぇ。
一応墓地を肥やすことまでは出来たものの、モンスター効果が発動出来ないのでは話にならず。
結果、征竜使って負け越すというなんとも無様な結果に終わってしまいました。

ちなみに買ったザ・ダーク・イリュージョンから出て来たスーレア以上のカードは2枚
真竜剣士マスターPとシクレアのトラミッド・スフィンクス。シクレアで1、2を争う安さのカードを引き当てるとは・・・
ちなみに知り合いは、5パックでコズミック・サイクロンのシクとスーレアを引く豪運でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamuparty.blog86.fc2.com/tb.php/85-cfbf8f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

アクセスカウンター

検索フォーム